っきゃない応用編24行詩

ハートを磨くっきゃない
本気で磨くっきゃない
今より誰より輝いて、射止めてやる

未来を目指すっきゃない
最高目指すっきゃない
はじめて一途にこの胸が、熱いよ


短期にかけるっきゃない
外貨で狙うっきゃない
今より誰より輝いて、射止めてやる

のんきに脅すっきゃない
サイケに笑うっきゃない
はじめて一途にこの胸が、熱いよ


谷間を覗くっきゃない
青春燃えるっきゃない
今より誰より輝いて、射止めてやる

最後を飾るっきゃない
舞妓を目指すっきゃない
はじめて一途にこの胸が、熱いよ


人気をさらうっきゃない
鈍器で叩くっきゃない
今より誰より輝いて、射止めてやる

明日を担うっきゃない
もう奇をてらうっきゃない
はじめて一途にこの胸が、熱いよ